ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

トミカ・プラレールビデオ2006をゲットしよう

トミカ・プラレールビデオ2006のプレゼントが、そろそろ始まりますが、トミカ・プラレールビデオの配布プレゼントサービスは、プラレールやトミカを買ったお店でプレゼントしてくれるそうです。

Pパパ
Pパパ

私もトミカ・プラレールビデオの配布プレゼントサービスは、要チェックかなと思っています。

今年のトミカ・プラレールビデオの配布プレゼントサービスは、必ずゲットしようと思ってます♪

しかし、残念ながら、お店ごとにその対象となる条件が違うと言うことでちょっと調べています。

お店に問い合わせましたが、返答なしでした。ネットで購入したことのあるお店にもこれから問い合わせてみるところです。

トミカ・プラレールビデオ2006の内容

ビデオとなってますが、実はDVDだったりします(笑)

総収録時間40分の中に、この「トミカ・プラレールビデオ2006」は、タカラトミーの2大乗り物おもちゃであるトミカとプラレールの魅力が満載です。

中でも撮影のために作られた巨大なレイアウトは、自宅で再現するのは不可能なほどの規模になってます。

この時期にプラレールを買うなら、7月の22日以降がお得かもしれませんよ。

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました