ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

800系新幹線は宝物?

先週、末っ子の誕生日にプレゼントした800系新幹線つばめのセット。どうやら、末っ子は、この誕生プレゼントが、とても気に入ってしまったようなのです。

実は、この800系新幹線のセットは、ベーシックセットなので、部品点数も少なく、箱も小さいためか、3歳の末っ子も十分に抱えることが出来るんですけど、この空き箱に遊び終わった800系新幹線の車両と鹿児島中央駅の情景部品だけを入れて、家の中をうろうろしています。

しかし、今までのプラレールでは、ここまで大事に自分の所有物と、自己主張することはなかったんですが、よっぽど、気に入っているのでしょうね。今回は、ちょっと違いました。

車で買い物に出かけるのも、2階の寝室にあがるのにも肌身離さずに持って行こうとするのです。

自分の誕生プレゼントだと言うことが、ちゃんとわかってるのかな~???

3歳になって、自分の大切な宝物を見つけたみたいな感じですね。

800系新幹線に愛着を持ってくれたのかなと、思うとちょっと嬉しくなりました。800系新幹線は、セットでしか買えないんだから、大事にして欲しいなと思ってます。
(800系新幹線をもう1セット買わないといけないなんて事がないように祈ってます)

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました