ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

プラレールは、休止中

我が家のプラレールで主役の末っ子が、未だに入院中なので、私だけがプラレールをするわけにもいかず、休止状態が続いています。

先月行った手術の部位は、その後、回復して退院かと思われたのですが、原因不明の熱が退院直前まで収まらず、再度の精密検査となってしまい、病状の特定が出来ないまま、入院延期となってしまっています。

ひとまず、検査結果から、若年性リュウマチの可能性が濃くなってきたので、その方向で複数の科を受診しながら、結果待ちという状態です。

熱さえ出ていなければ、健康そのもののような状態で、1ヶ月以上の入院になっているので、小学校1年生の末っ子にとっては、かなりのストレスとなっているようです。付き添いで泊まり込んでいる嫁も、そろそろきつくなってきているようですし、娘も高校受験を控えて、嫁の代わりに晩ご飯の支度をしたりしているので、私も一日も早い末っ子の退院を願っているのですが、まだまだかかりそうです。

退院したら、退院祝いにプラレールを買おうかと思っていますが、それまでに少しでもホームページの方を、クリスマス商戦に向けたデータ変更しておきたいと思っています。今の現状では、どこまで出来るかわかりませんが、出来るだけ頑張って手直しします。

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

ベルメゾンネット
icon icon icon icon
薄くて涼しい半袖Tシャツ5枚セット icon お着替えしやすいソフのびフライス長袖Tシャツ icon
タイトルとURLをコピーしました