ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

末っ子からおねだりされたもの

最近、プラレールの日記も少なくなってしまい、ちょっと反省で全くプラレールをやっていないわけではないのですが、末っ子からおねだりされたものとして新しい車両の催促などされてました。

Pパパ
Pパパ

新製品まで購入した割には、大きなレイアウトへの発展が少ないのが現状でして…

P美ちゃん
P美ちゃん

プラレールの数が増えるとレイアウトの敷設だけでも一仕事ですもんね

E4Maxの連結仕様が我が家に来て以来、末っ子からは、連結仕様の新幹線が欲しいというリクエストが高くなっており、今月は子供のリクエストに応える形で、プラレール やまびこ&こまち連結セット(廃番)を注文しました。

パパとしては、プラレール サウンド連結 あさま&EF63(廃番)が欲しかったのですが、やっぱりプラレールは、子供の意見が優先されちゃうんですよね(笑)

セット品も6月に発売予定の自動ふみきりセット(廃番)ぐらいになってきたので、車両や橋脚、それにトレインケースぐらいを中心に揃えようかと思ってきています。

しかし、連結セットで新幹線が充実してくると車両基地ももう1セットぐらい欲しいところですが、車両基地部分だけの単品販売が実現すれば、いいのですけどね。

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました