ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

現実は甘くなかった~

Blog内検索

ちょっと前に、近くのホームワイドにあるプラレールコーナーで、廃番品のプラレール外国車両「ユーロスター」を2編成見つけていたのですが、持ち合わせがなかったので、その日はそのままスルーして、昨日買いに行ったのです。

廃番品ではあるもののパッケージも古く、2つもあることだし、今まで売れ残っていたのだから、早々に売れることはないだろうと勝手に決めていたのが運の尽きでした。

結局、2編成ともなくなっていたので、あえなく断念(泣)やはり現実は厳しいですね。

廃番品を見つけたら、何が何でも「即買い」をしないと廃番品を買うことは出来ないと言うことでしょう。

しかも、希少な外国車両であるユーロスターでは、まさに「逃がした魚は大きい」と言うことですね。

外国車両のユーロスターを逃した代わりに、消耗パーツのゴムタイヤ、旧パッケージ分が残っていたのですが、30%OFFの特価になっていたので、2セット購入しました。

購入初期の500系新幹線のぞみなどのゴムタイヤ交換用にゲットしました。

消耗パーツは、持っておいたほうが、何かと便利なので、きっかけがあれば、買っちゃいましょう。
(いつの間にか、ゴムタイヤが8個入りから16個入りに変わってたの知ってました?)

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました