ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

次男の誕生プレゼント

誕生プレゼントのプラロード大鉄橋をもらって満足そうな子供達

今日は、次男の誕生日、10日ほど前から、私の部屋に隠していた、次男の誕生プレゼントを渡しましたのですが、次男はとても満足そうにしている反面、プラレールの箱を見た三男が、自分が組み立てると言い張って、言うこと聞きません(笑)

次男と三男は、兄弟げんかを始めてしまいました。まぁ、けんかするほど仲がいいという感じなので、私が組み立て終わると、けろっとしてましたが。

三男の誕生日が、来月なので、またプラレールが増えそうです。

次は、自動踏切セット(廃番)あたりが、狙い目なのですけどね。

プラロード(廃番)は、最近、在庫がどんどん少なくなっているようで、プラレールドットコム(2023年現在:タカラトミーモール)でも基本的な直線道路や曲線道路が、在庫なしの状態になっているようです。

今回は、モータートミカ(廃番)が入っていないセットだったので、自動踏切セットだけは、押さえておかないと、プラロードの部分が、ほとんど作れないんです。

アクションギミックをもう一つぐらい増やさないと、アナウンスステーションだけじゃ、そのうち飽きてしまいそうなのですよね。

何はともあれ、在庫処分品を買ったので、壊さないでねと密かに三男を心配しています。

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました