ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

末っ子は迷カメラマン(笑)

子供と一緒にプラレール用に撮影しているデジカメの画像データを整理していたら、EOS Kiss Digitalに挿入されているSDカードの中に知らない間に撮影されている意味不明な謎のプラレール画像を見つけました。

Pパパ
Pパパ

こんな写真を撮影するのは、末っ子しかいません!

散乱しているプラレールのレールや情景部品

お片付けの途中で撮影したと思われるプラレールの画像です。末っ子以外は、みんな小学生だし、パパの大事なEOS Kiss Digital Nを勝手に扱うなんて事は、まずありません。

ちょっと目を離した隙にカメラバックの中から、取り出して、電源を入れて撮影し、何事もなかったように電源を切って、カメラバッグに戻してるんです。これが3歳児のすることなのか~!!!!

少なくとも、上3人の子供達は、3歳の時点で、一眼レフをいじるなんて事しませんでしたよ~しかも、末っ子がお気に入りの800系新幹線つばめなんか、ちゃんと撮れてたりします。

末っ子が撮影した800系新幹線つばめ

末っ子が撮影したにしては、800系新幹線つばめが、結構きれいに撮れてます。

後々よく考えてみると、Blogの撮影用にEOS Kiss Digital Nをバッグから出してスタンバイしている時に、目を離した隙に末っ子がシャッターを押したという結論に達しました(笑)

側面なんか、プラレールとは思えないほどの細かいディティール描写で、実車のリアリティを出しているところがとてもすごいですってちょっと感心してしまいましたが、いやはや、末っ子も将来は、カメラマンにでもなるつもりですかね~

通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました