ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

3周年を迎えました。

Blog内検索

子供と一緒にプラレールも開設から3周年を迎えることになりましたが、私達親子のプラレール歴も3年と言うことで、2歳7ヶ月だった末っ子も5歳で幼稚園の年長となり、子供の成長を見ると月日の経つのは、早いものだと実感しています。

プラレールで遊ぶ末っ子

※写真は、初めてのプラレールに、着替えも拒み、遊びに没頭する当時の末っ子です。

飽きもせずにプラレールで一緒に遊べるのは、魅力あるプラレール製品を開発し続けているタカラトミーがあればこそだと思います。

プラレールも今年は、生誕50周年という節目を迎え、ますますの発展を願うばかりです。

さすがにBlogの毎日更新というわけにもいかないのですが、子供と一緒にプラレールもページ数が充実したおかげで、毎日たくさんのアクセスがあり感無量です。

当Blog係員
当Blog係員

いただくメッセージには、励みになるものも多く、嬉しく思います。

今年こそ!大きなレイアウトの画像を増やしていこうと思っていますので、根気よく見守って下さいね。

出来たら、皆様からのメッセージでもお役に立ちそうなものは、Blogの情報として、転用していこうかと思っています。

私も末っ子もまだまだプラレール現役です。

Pパパ
Pパパ

出来たら、子供と一緒にだけでなく、孫と一緒にプラレールというところまで、運営を続けられればと思ったりしています(笑)

タイトルとURLをコピーしました