ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

プラレールで泣きやむ末っ子

初めての管理人日記で紹介するのは、プラレールで泣きやむ末っ子と言う話。2番目と3番目の子供を連れて車で外出した嫁さん。用事があったので末っ子は、泣く泣くお留守番していたんだけど、なかなか泣きやんでくれない。

仕方なく、子供部屋から遠目に見えるJR九州の福間駅に、停車している電車を見せていたんだけど、それでも泣きやまない(>_<) そこで思い立ったのが、プラレールを子守に活用してみるかという発想でした。

泣き方が激しくなった末っ子をよそにプラレールの線路を組み立て、末っ子お気に入りの500系のぞみを走らせてみたら…

Pパパ
Pパパ

今まで泣いていたはずの末っ子が、ご機嫌良く見てたりする(^O^)

やったね!パパのプラレール子守に活用作戦大成功!

Blogにアップするためデジカメで写していたら、末っ子がもっと撮ってとせがんでくる→おいおい

さっきまで泣いてたのはどこの誰じゃい
「今泣いてた子がもう笑った」とは、よく言ったもんですなぁ〜
プラレールに救われた一日でした〜

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました