ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

入院中もプラレールが励みに

Blog内検索

末っ子の入院生活もすでに10日目を迎え、家族も今の生活リズムで、何とかやっていけるようになりましたが、仕事の合間に妻と交代しながら、連日の24時間付き添い体制が続いています。

P美ちゃん
P美ちゃん

入院直前でもプラレールは普通に注文していたので、253系成田エクスプレス(廃番)も入院以前の流れで、末っ子がプラレール増えた事に気づかないところだったのですよね

Pパパ
Pパパ

末っ子の入院が決まったタイミングで、253系成田エクスプレスが到着していなかったので病院に持ち込んでみようと思ったのです。

末っ子の入院と前後して、末っ子が楽しみにしていた253系の旧成田エクスプレスが、我が家のプラレールに加わったのですが、残念ながら末っ子は、遊ぶことなく入院してしまいました。

手術から数日後、私が妻と交代して帰ろうとすると、末っ子は「成田エクスプレスを見たいから、持ってきて」と私に頼むので、翌日に持って行ってみせることにしました。

末っ子は嬉しそうに、成田エクスプレスを眺めながら、そのまま病院に置いておくように頼んだのです。

病院で飾られている成田エクスプレス253系

次の日、病院に行ってみると、成田エクスプレスが、テーブルの上にテープで固定されて飾ってありました。

プラレールのお気に入り車両を手元に置いておきたかったらしく、レールで遊べないながらも、自分なりに工夫して飾っているようです。

入院中もプラレールに励まされてるような感じで、退院したら思いっきり遊ばせてあげたいなと思いました。

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

タイトルとURLをコピーしました