ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

クリスマスプレゼントのネットショッピング注文

Blog内検索

クリスマスのネットショッピング注文ピークも今日までですが、うちの方ではクリスマスプレゼントのネット注文を19日の金曜日夕方に注文を行い、Amazonは発送済み、トイザらス オンラインストアは発送待ちという状況です。

P美ちゃん
P美ちゃん

クリスマスのプレゼントをネットショッピングするなら早めの注文がベストですね

Pパパ
Pパパ

子供達がプラレール以外を考えているので、年々我が家のプラレール事情も変わってきますね。

長男は、高学年になりプラモデルを作る楽しみを覚えたせいか、最近は、ガンプラにハマっているようで、イージスガンダムを注文し、次男は、ニュースでも話題になったタカラトミーのラジコンカーエアロスパイダー01レッド(廃番)が欲しいということで、2人ともだんだんと好みが別れ始めました。

プラレールにハマっている末っ子は、先行してファステック360S立体レールセット(廃番)を買ったから、今回は、複線ターンアウトレールの買い足しだけで、我慢という嫁さんからの勅命を受けてしまいました。

プラレールは、どうしてもクリスマス商戦前にセット品を買って、レビューを書いてる手前、変則的にクリスマスプレゼントでの購入が、制限されてしまうと言う事態になってしまっています。でも、末っ子は、あまり気にしていないみたいなのが、せめてもの救いですが(笑)

慢性的に買いあさっているプラレールではなく、クリスマスは、他のものをと言うのが、嫁さんからの意見なので、今回は素直に従っています。

余談ですが、タカラトミーは、最近、ユニークな発想のおもちゃを多数発表していますよね。エアロスパイダー01レッドも壁を走ると言うことで、プラレールではないにしろ、同じメーカーの話題作なので、こちらのBlogでも紹介してみたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました