ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

祝!200万アクセスで開設当時を振り返る

子供と一緒にプラレールもおかげさまで開設から6年を経過し、お陰様でアクセスもついに200万を突破しまして、ここまで頑張ってこれたのも、アクセスしてくれる皆様が支えてくれたおかげです。

今思い出すと、幼稚園に入る前の末っ子と一緒にプラレールを始めたのが6年も前になるのかと思うようになり、年はとりたくないものだと思いますね(笑)

ちょうど会社を辞めて、未就学だった末っ子の子守をしていたのですが、近くを走る鹿児島本線に電車を見に行くと、末っ子が喜んでいたのがきっかけで、私も昔遊んだプラレールを購入することになり、セットをネット注文した時点でBlogを始めたのが、ポータル的な内容に発展していきました。

開設当初は、違うアドレスのBlogで運営してましたが2ヶ月もしないうちに、やりたいことの半分も出来ないジレンマから、移転して今のスタイルに落ち着きました。

途中、世のネット環境がワイドモニター全盛の時代になり、幅を広げてメニュー関連をリニューアルしたのも良い思い出になりました。

正直、末っ子もプラレールを卒業と思いきや、ちょこちょこと引っ張り出して遊んでいる様子なので、落ち着いたら、一度新作のレイアウトでも作ろうかなと考えてますが、子供達はどんな反応をしてくれるんでしょうか

ただ、そう長い期間、プラレールで遊べる年令ではなくなってきてるので、その後は、6年前の私たち親子と同じように、プラレールで楽しむ親子達のポータルサイトとして利用してもらえればと思い、不定期ではありますが、ぼちぼちと更新もしていきたいなと思います。

これからも子供と一緒にプラレールを宜しくお願いしますね!

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

タイトルとURLをコピーしました