ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

1周年になりました!

子供と一緒にプラレールもおかげさまで、開設から満1周年になりました!私と子供のプラレール歴も1周年と言うことになりますが、徐々に大きなレイアウトを作れるだけのプラレールが揃ってきましたが、これもひとえにご来訪くださる皆様のおかげです。

当サイト係員
当サイト係員

Blogのページ数も300ページを超えるほどになり、コンテストの受賞歴など、ホームページ(Blog)としても成果を出すことが出来ました。

P美ちゃん
P美ちゃん

本当にありがとうございます。

しかし、まだまだ不十分な情報もたくさんあり、もっとお役に立てるような情報を発信しようと思っているのですが、とにかくマイペースで、更新を頑張っていきたいと思います。

良かったら応援クリックをお願いしますね♪

本日より、プレゼント付き1周年企画(募集終了)の受付を開始します。

ネットショッピングを利用して、プラレールを買ったら、応募してくださいね。

入賞者には、お好きなプラレール3両編成をプレゼントしちゃいます。

一番重視してチェックするところは、読んだ人がとても参考になると感じるレビューです。

内容が薄いものやべた褒めばかりするのでは、あまりいいレビューとは言えませんからね。

今年の念頭にお知らせしていたBlogのテンプレートは、夏場までには、何とかしたいのですが、まだまだ作る余裕がないので、もうしばらくお待ちくださいませ。

今後とも「子供と一緒にプラレール」をよろしくお願いいたします。

ベルメゾンネット
icon icon icon icon
薄くて涼しい半袖Tシャツ5枚セット icon お着替えしやすいソフのびフライス長袖Tシャツ icon

コメント

タイトルとURLをコピーしました