ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

わいわいDVD1限定版を予約しました

Blog内検索

まだまだ1ヶ月以上も先の話なのですが、限定版に付いているおまけも気になっていたし、どうせ買うなら通常版より限定版かなと思いながら、この間から気になっていたプラレールわいわいDVD1限定版(廃番)を予約しました。

P美ちゃん
P美ちゃん

わいわいDVD1を買ってしか入手出来ないものがあると限定版しかありませんよね~

Pパパ
Pパパ

コレクター魂を揺さぶるわいわいDVD1限定版の存在は、いつでも買えると言う保証がないので、懐に余裕があるときは買ってしまうのですよね。

Amazonでも予約リストに載ったので、手元にあったAmazonギフト券を利用して、注文をしておきました。

Amazonは、自分の買い物だけでなく、プレゼント用にもAmazonギフト券があるので、新入学のお祝い用などにも利用できるのが便利ですよね。クリスマスシーズンにも人気の高いアイテムとなっています。好みがわからずに商品を選ぶよりも確実性のあるギフト券は、無難な選択なのかもしれませんね。

DVDは、内容も楽しみなのですが、限定版に同梱しているおまけも楽しみのひとつとなっています。プラレール生誕50周年と絡むような内容だったら嬉しいのですけどね。

今後も続巻が出るようなので、情報が入り次第、うちのホームページでも予約情報を掲載していきます。そろそろ、春以降の新製品情報もアップしていきますのでお楽しみに。

追記

DVD限定版の初回限定特典を下記の予約情報限定版に記載しています。

限定版特典プラキッズ:コダマ隊員ハイパーチャージモード/サポートビークル:イエローサーチ

Amazonのギフトカードを送るなら下記リンクから

Amazonギフトカード(Eメールタイプ) テキストメッセージにも送信可

タイトルとURLをコピーしました