ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

サーバーを引っ越しました

Blog内検索

既存のDTI Blogだとどうしても、いろいろな制約があるので、サーバーを移転して、引っ越す事となり、自分でプログラムをサーバー上にアップして使う、自由度の高いMovable Typeへと移行しました。

DTI Blogの方で更新していなかったのは、Movable Typeの方で作っていたからなのです。何度か、更新もしていないのに足を運んでくださった皆様にようやく公開することが出来ました。

以前はなかなか、融通がきかなかった部分を、きちんと作れるようにしました。元々掲示板を作っていたページだったので、少しずつ、充実した内容にしていきたいと思います。

こちらなら、画像のデータなど、ある程度制約もなく、大きな画像もアップできるので、レイアウトの大きな画像も一緒にアップしようかと思っています。まだまだ、修正の余地が多いのですが、頑張りますので、よろしくお願いしますね♪

プラレールのサイトを運営している皆様とは、相互リンクも歓迎しています。当面は、掲示板に相互リンク希望のコメントを残してくれると嬉しいです。

通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました