ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

予約するの忘れてた~

Blog内検索

昨日、発売になったプラレールわいわいDVD 2限定版の予約をするのをすっかり忘れてましたので、今日、慌ててAmazonで注文して、ついでにスーパー列車大集合セット-新幹線・SL・貨物-も注文しました。

そう言えば、最近、スペシャルセットの発売がありませんね。市場からも徐々に在庫がなくなってきており、オークションでの高額出品が目立ってきています。

プラレールわいわいDVDで展開されているハイパーガーディアンのドラマは、結構楽しみにしています。前回は、製品のラインナップも少なかったので、登場編としてハイパーレスキューやハイパーブルーポリスの出演もありましたが、今回は、新型車両の登場が中心になりそうですよね。到着が楽しみです。

しかし、このわいわいDVDを制作している関係でしょうか?今年はトミカプラレールビデオがまだ登場していません。こちらも気になっているんですけど、今年はプラレール50周年記念で、内容的にも期待しているんですよね。早く配布しないかな~

タイトルとURLをコピーしました