ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

残念!オークションの本命を逃してしまいました

Blog内検索

ヤフオクのプラレールで、JR九州スペシャルセット2が出品されていたので、予算金額を設定して、入札していたのですが、他の人に高値を更新されてしまい、残念!オークションの本命を逃してしまいました。

P美ちゃん
P美ちゃん

JR九州の主だった車両がプラレールにあったのですね

Pパパ
Pパパ

JR九州のプラレールは新幹線と特急以外、JR九州スペシャルセット2でしか、入手出来ない在来線の811系があったのですよね。

内容的にも通常販売されていない811系近郊型電車は、我が家の沿線を走っている車両で、私も子供も絶対に欲しいと思っていたのですが、適正価格を上回るような過剰入札を行ってまで、手に入れることには、抵抗があったので、入札のないアイテム数点に予算を振り替えることにしました。

グチになってしまうかもしれませんが、タカラトミーがプラレールの再販を行ってくれれば、オークションを利用しなくても新品で購入するんですけどね。

関東や関西の車両と違って、JR九州の近郊型在来線は、私がプラレールを始めた時点で、すでに廃番となっており、欲しくても買えない状態です。

JR九州スペシャルセット2の811系や僕らの街シリーズ九州編の813系など、毎日見ている車両のプラレールが、再販される日を待ち望んでいます。

関東や関西のポピュラーな通勤電車だけではなく、他の地方で活躍する通勤電車も製品化できるような体制で、プラレールを作って欲しいなと思いますね。

他にも絶版となっているアイテムに入札をしていますが、明日結果が出るので、また報告しますね。

そう言えば、今日は、Amazonでようやく購入したおおきなドームステーションも我が家に到着の予定です。

タイトルとURLをコピーしました