ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

末っ子の卒園記念に…

Blog内検索

末っ子が幼稚園を卒園するにあたり、担任の先生に感謝の気持ちを込めて、クラスの卒園生みんなで記念アルバムを作ることになったのですが、うちの子はプラレールを囲んだ写真を撮ることになりました。

末っ子の卒園記念プラレール画像
untitled

時間が無く、撮影を夜に行ったのと、手元に940SHしかなかったので、光量の関係から、今ひとつの内容となってしまいましたが、末っ子も大好きなプラレールに囲まれた写真に大満足していました。

後は、本人の手書きで先生宛の似顔絵とメッセージを書くそうです。こっちは嫁さんが担当しています(笑)

私は、何とか卒園にかこつけて、年末に頑張った分のAmazonギフト券Amazonギフト券で、プラレールの注文をしてしまいました。今回は奮発して、Amazonギフト券Amazonギフト券の金額もそれなりにあったので、一緒にひろげよう! トミカとプラレールのロータリーセットと車庫に変身! トレインケースを購入しましたが、トレインケースに至っては、定価の半額近い値段まで落ちているので、このチャンスに購入しました。(本当は、何個か購入したかったのですが予算が足りませんでした~)

幼稚園の入園前に末っ子をあやす目的で始めたプラレールでしたが、いつの間にか、片付けるのも大変なくらいに増えてしまい、今後は、車庫に変身!トレインケースも含め、収納する為のアイテムを買わないとイケないようです。

末っ子の卒園まであと一週間。しかしプラレールの卒業までは、まだ数年、子供と一緒にプラレール出来そうです。

タイトルとURLをコピーしました