ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

今年のクリスマスプレゼントは夫婦揃ってプラレール

Blog内検索

今年のクリスマスプレゼントは、JR東日本新幹線アニバーサリーセット(廃番)を用意していたのですが、意外にも嫁さんが嬉しいプレゼントを用意しており、今年のクリスマスプレゼントは夫婦揃ってプラレールとなりました。

P美ちゃん
P美ちゃん

クリスマスプレゼントもやっぱりプラレールが欲しいかな~と思っていました。

Pパパ
Pパパ

私からのアニバーサリーセットだけでなく、妻からもプラレールのジグゾーパズルを末っ子に送り、末っ子も大満足でした。

2007年のプラレールクリスマスプレゼント

嫁さんから、子供達にクリスマスプレゼントを買っていたみたいなのですが、末っ子のクリスマスプレゼントにプラレール B4パズルを用意していました。

末っ子は、JR東日本新幹線アニバーサリーセットもそっちのけで、パズルを組み立てては壊し、飽きもせずに何度もやっています。

プラレールグッズだと言うことでよっぽど嬉しかったのでしょうね。

で、本命のJR東日本新幹線アニバーサリーセットですが、詳しくは、後日、商品レビューを書きますので、そちらに詳しく書きますが、3編成中、一番期待していた200系新幹線がちょっと不満いっぱいだったのです。
(と言う愚痴は、パパの言い分なのですが…)

末っ子は、400系新幹線つばさ(廃番)をゲットできたので大満足しているし、クリスマスプレゼントとしては、申し分なかったようですけどね。

パパは、プラレールのクリスマスプレゼントというとついつい、高いセットを買おうとするのですが、プラレールにそれほど関心無い嫁さんの方が、関連グッズを安くゲットしていたようです。末っ子にとっては、きっと来年もプラレール三昧の一年になりそうな予感です。

プラレールを通販サイトで探そう(広告リンク)

タイトルとURLをコピーしました