ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

たのしいプラレールDVD2009が配布されています

Blog内検索

何気なく、プラレール新着情報のメールを読んで、メーカーのサイトにアクセスしたら、新しいキャンペーン情報が告知されていたので、見てびっくり!たのしいプラレールDVD2009なるものが、今日から配布されているではありませんか。

鉄ちゃん
鉄ちゃん

今年のトミカ・プラレールビデオ2009で、突然、ライちゃんに変わって登場したてっちゃん。

Pパパ
Pパパ

ライちゃんはどうして消えたのか、というのは、たのしいプラレールDVD2009への伏線だったんですね。

たのしいプラレールDVD2009

タカラトミーは、50周年記念で、こんな隠し球を用意しているなんて、びっくりです。

近くの配布予定場所に問い合わせたところ、今日からの予定が、未入荷で始められないと言う返事でした。シルバーウィークの影響で、配送が遅れているのかもしれませんね。

配布条件は、メーカー指定で3000円以上だと言うことなので、他の店舗も同じ条件だと思います。

またまた欲しいレール部品を買おうと思っていますが、今度こそ、J-24車両基地が、おいてあることを祈っています(笑)

予定外にプラレールを購入することになってしまったので、うちの大蔵大臣になんと言おうか、今から作戦を立てているところです。

タイトルとURLをコピーしました