ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

親子でインフルエンザ

Blog内検索

今週早々に長男が、インフルエンザで学校を休んだと思ったら、末っ子に感染し、続いて次男と思いきや、子供達を病院に連れて行くつもりが、仕事中に熱が出て、私も次男と一緒に感染確定してしまいました。

Pパパ
Pパパ

さすがに熱と身体のだるさで、子供と一緒にプラレールの更新どころではありませんでした。

車両紹介記事などは、前もって予約投稿しておくと、指定日時で勝手に更新するんで、しばらく放置できるんですけど、日記など、リアルタイムにアップしている奴は、さすがに更新してませんでした。

しかし、発病前に注文していたメインPCのパソコン用増設メモリーが到着したので、組み込みだけやったり、もうじき発売されるホームページの更新にも役立つオフィス統合ソフト「JUST Suite 2009」を予約したりと、裏では、ごそごそやってたんですけどね(苦笑)

プラレールの春以降に発売される新製品情報などもようやく公開され始めていますね。ぼちぼちと掲載を始めます。

インフルエンザは、まだまだ猛威をふるっているようですので、皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね。

ベルメゾンネット
icon icon icon icon
薄くて涼しい半袖Tシャツ5枚セット icon お着替えしやすいソフのびフライス長袖Tシャツ icon
タイトルとURLをコピーしました