ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

予定が狂ってしまいました。

Blog内検索

今月、Amazonからもらったギフト券、本来は地下グランドステーションを購入する予定だったのに、以前の日記に書いたように、パソコンが不調になった原因の1つが内蔵DVDマルチドライブの故障だったので、PCの部品代になってしまいました(泣)

P美ちゃん
P美ちゃん

生活の優先度を考えるとプラレールよりパソコンになっちゃいますよね

Pパパ
Pパパ

パソコンが動かないとプラレールをネットショッピングで購入出来なくなりますしね(笑)

現在は応急処置で、古いDVD-ROMをつなげていますが、DVDへの書き込みが出来ないというのもかなり不便なため、新しいドライブを急遽発注して、プラレールの軍資金を使ってしまったのです。

パソコンが不調だと、子供と一緒にプラレールの更新にも影響が出るので、やむを得ない対応でしたが、何も買わないというのも悔しかったので(笑)余った金額で、特価だったライト付東京メトロ副都心線10000系 を一緒に注文しました。

最近、プラレールも増えすぎたせいか、アイテムの追加がスローペースになり、手持ちのもので、とりあえず遊ぶという感じが多くなっていますが、車両に至っては、車庫に変身!トレインケースが、価格的に高いせいもあり、収納のことも気になって、買い控えしてしまっていました。

次回こそは、ギフト券貯めて、地下グランドステーションを買おうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました