ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

劇場版トミカヒーローレスキューフォースに期待!

Blog内検索

タカラトミーがプラレールと共に世に誇るミニカー「トミカ」から誕生したヒーロー映画で、12月20日より公開される映画「トミカヒーローレスキューフォース爆裂MOVIE」を、楽しみにしています。

敵との戦いではなく、災害からのレスキュー活動を、主体としているストーリーは、子供に見せたい番組として、親からの評価もかなり高い作品となっています。

発売を開始したDVDのトミカヒーローレスキューフォースもかなり売れているらしい人気商品なので、まだ子供とご覧になっていない方は、この機会にご購入されても良いと思います。

P美ちゃん
P美ちゃん

今回の劇場版には、世界一周する列車マッハトレインが登場しますね。

Pパパ
Pパパ

そう!今回のメインゲストは、鉄道なのです。

と言うことは、このマッハトレインが、プラレールで登場する可能性もあると言うことなんですよね。密かに楽しみにしているのです(笑)

肝心の劇場版ですが、劇場版キャストの中には、かつて初代仮面ライダー1号を演じた藤岡弘、さんがゲストで登場し、どうやらライダー以来の変身を披露してくれるようです。

トミカヒーローレスキューフォースのビーグルって、やはり、トミカと言うだけあって、トミカハイパーレスキューやトミカハイパーブルーポリスに準拠しているような合体ギミックが満載です。

プラレールだけでもお金がかかっているのに、テレビで見た子供が、トミカヒーローレスキューフォースのおもちゃをほしがったら、どうしようかとびくびくしてます(笑)

しかし、劇場版トミカヒーローレスキューフォースは、観に行きたいですね。子供と安心して観られるヒーローものです。SFXの技術も他のヒーローものを凌駕する出来なので、特撮ファンとしても観てみたいです。

タイトルとURLをコピーしました