ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

最近、更新をさぼり気味ですが…

Blog内検索

時間が無くて、最近、更新をさぼり気味ですが…Blogの更新も怠って、プラレールで遊ぶ時間も取れないまま、明日は福岡でアフィリエイト関係の見本市が開催されますので、ちょっとバタバタしていました。

P美ちゃん
P美ちゃん

到着したE4Max車両基地セット(廃番)も早速遊んでみましたが、満足のいくセット内容でしたよ。

Pパパ
Pパパ

商品レビューもアップしようと思っているのですが、日曜日には、遅くとも公開できると思いますので、もうしばらくお待ちください。

Blogの更新記事も書きたいし、新しいプラレールも欲しいし、やりたいことは多々あるのですが、中々やりたいことの整理が付かなくて、更新をサボる結果に繋がっていました。

トーマス関連の記事もボチボチと更新を始めますので、こちらもお楽しみに!

通販サイトで探そう(広告リンク)

ベルメゾンネット
icon icon icon icon
薄くて涼しい半袖Tシャツ5枚セット icon お着替えしやすいソフのびフライス長袖Tシャツ icon

コメント

タイトルとURLをコピーしました