ページ内に通販サイト広告及びマッチング広告を複数表示させています。詳しくはここをクリック

食玩でプラキッズをゲット

Blog内検索

末っ子を連れて、近くのイオンで買い物をしていると、いつものごとく、お菓子を買えとだだをこねられてしまったのですが、今日はいつもと勝手が違い、末っ子が見ているものをよく見てみると…食玩でプラキッズをゲットする結果となりました。

陳列棚に並んだ食玩のプラキッズ

陳列棚で、食玩のミニトミカに混じっている食玩のプラキッズを発見してしまいました。

いつもなら、何とかごまかしつつ、他のコーナーに移動するのですが、今日は、食玩のプラキッズなら良いと、買い物かごに入れてしまいました(笑)

早速、家に帰ってHP用の写真を撮影。最近は、末っ子の方が、よくわかっているようで、私が言う前に「写真写すっちゃろ~」(博多弁です^^;)と撮影の催促をされてしまう始末。

上の白い部分にプラキッズが入ってますが、箱の中身は、わかるようになっているので、今回は、レスキュー隊員を選びました。ハイパーレスキューにも使えるのがよいですね。

一応、お菓子扱いの食玩なので、キャンディーが4つ入っています。

 

おおきなドームステーションや地下グランドステ食玩でプラキッズをゲットーションに配置するプラキッズを増やしたい方には、お勧めのアイテムだと思います。

タイトルとURLをコピーしました